ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2020/5/24分)

拍手ありがとうございます!

5月24日16時41分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

スズマルさんへ☆

お久しぶりです、スズマルさん!お元気でしたか?!

コロナ渦で世界は大変なことになっていますが・・私はなんとか元気です;私の県は未だ感染者は出ていないものの、県外の人から『県全体で隠している』とか心無いことを言われ、それはそれでとてもつらいです。

サイトがエラー起こした時に訪問して頂いたのですね(>_<)それは・・大変失礼致しました!!!私は自分本位で予告なくサイトを削除したりはしないのでまた同じようなことが起きたらエラーか何かだと思って頂けると幸いです(>_<)

Twitterの件は個々には何もお知らせせずにやめてすみませんでした;なんというか・・Twitterの『いいねしたんだからそっちもこちらのツイートにいいねしてよ』っていう無言の圧力をしてくる人達が本当に嫌で(>_<)私は元々いいねの安売りはしない方なので、いいね稼ぎする人は本当に疲れます。でも落書きしたものを気楽に載せられるのってやっぱりTwitterなんですよね(笑)。

スズマルさんもコロナ気を付けて下さいね!暑いので熱中症も(>_<)早く収束することを願います・・。

スズマルさんのサイトにはちょこちょこ遊びにお伺いしておりますよ♪(感想等はお忙しかったら申し訳ないなぁと思ったのでしておりませんでした;)ここに書くのは場違いで申し訳ありませんが・・十周年おめでとうございました(*^^*)これからも漫画楽しみにしておりますね!

コメントありがとうございました!