ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2014/7/20分)

拍手ありがとうございます!

7月20日の12時52分にブログ拍手でコメント下さった方へ続きで

お返事しております♪

スズマルさんへ☆

スズマルさん、こんにちは♪お久しぶりです!遅くなった

なんてとんでもないです;私が何も言わずにコッソリ戴いて

しまったので・・こちらこそ申し訳ないです(ToT)

さゆり織姫の短冊の効果・・すごかったですよ~!(笑)それ

に毎年一日中曇っていたのですが、今年は夕方に晴れたし!

・・でも残念、また曇ったので天の川は見れませんでした;でも

さゆりちゃん効果怖い位です♪(笑)

わああ、合作して頂けるんですか?!嬉しいです(*^ω^*)

私はいつでも構わないので・・スズマルさんが落ち着いた

時でもGoサイン下さい♪ありがとうございます!夢のようだ~**

どんどん暑くなってきますので、スズマルさんも夏バテ等

気を付けて下さいね;コメントありがとうございました!