ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2015/8/29分)

拍手ありがとうございます!

8月29日の14時52分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

~ちょこっとお知らせ~

最近、Web拍手の方で『絵投稿サイトに登録して』や『iPhone

グッズを作ってみませんか?』という勧誘メッセージが多いです;

私、そういうのには興味無いので基本スルーなのですが・・最近

また多くなってきてうんざりしてます。なのでNGワードに“投稿”

や“登録”を設定しました。なので、この二つの言葉を使うとコメント

が送れないようになりましたので、お気を付け下さい<(_ _)>いつも

コメントを下さる方々には無縁の単語かとは思いましたが、一応

ご報告を・・(^^;)よろしくお願いします!

スズマルさんへ☆

スズマルさーん、ご無沙汰しておりました!暑い夏でしたが、残暑バテ

されてませんでしょうか?;今は忙しさは落ち着いたのですね♪繁忙期

お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。忙しそうだなぁと思ってサイト

に遊びに行っても、密かに応援するだけでコメントは控えてましたので

また改めて遊びに行きますね(*^ω^*)

漫画、読んで下さってありがとうございます!!感想嬉しいですー♪

不器用な二人ですが・・今後とも見守ってやって下さいませ(*ノωノ)

『好きになるのには不器用な~』って台詞好きですか!?ありがとう

ございます!私自身も恋に不器用なものでなんとなくフォロー(?)

してみました;次回の話も読んで頂けると嬉しいです♪

おおおお、ぜひぜひ遊んで下さい(*ノωノ)スズマルさんは土日が都合

よろしい感じですか??(オイオイ・・早速かよ;)

コメントありがとうございました!