ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』特別編・弐公開開始しました!

新しいお話『特別編・壱(以降、特別壱)』、3ページ追加しました!

今回更新した3ページは序章になります。本当は最初この3ページは

なかったのですが、初めてサイトに来て下さった方がもしこの話から

読んだら意味わからないかな?・・と思って、急きょ付け足しました。

描きたてホヤホヤでございます♪(笑)

今回は過去編になりますので、あとからレギュラーになった桂磨は

しばしお休みになります。なので最初にチラッと出してあげました(笑)

余談ですが、私の中でのサボテンダーのイメージは『ヘイスト』です

ね!自分にヘイストかけてサカサカサカと後方に逃げて行っちゃう

イメージなんです(笑)FFはエクスプローラーズしかプレイしたこと

ありませんが(^^;)

新しいお話が始まりましたので、心機一転!また更新頑張りたいと

思いますので今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>