ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク版、2ページ追加しました!

またまた長いこと更新しないで申し訳ありませんでした(>_<)もう謝るのが恒例になってますね・・;

塗り絵ブログの方で書きましたが、iPadProを買ったので最近は絵の勉強をしてます。勉強と言ってもそんな大層なことではなく自己流ですが(^^;)どうしたら女の子が可愛く描けるのだろうかとか男性がかっこよく描けるだろうか・・というそんな感じの勉強です。落書きの延長みたいなものですけど(笑)。初心に帰って、自分なりに可愛く(かっこよく)かけるアタリの取り方とか日々模索してます。自分、絵が安定しないのでまだまだです;精進あるのみですね!

今回はオリジナル版でも大好きだった髪結いのシーンです♪なかなか星之介の髪をおろした姿は描けませんので描いていてすごく楽しかったです!そういえば、星之介に関わらず男性陣みんな長髪なのですよね~(笑)。髷を結ってるのでわかりませんけど。

コロナウィルス、収束の兆しが見えてきた・・ように感じましたが、まだまだ油断できませんね(>_<)私は相変わらず他県に行ったりはしないで前と変わらず自粛生活をしてます。

これから暑くなってきてマスクをして外に出るのが苦痛になりますね;コロナにも熱中症にも十分気を付けましょう!!!