ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2021/3/4分)

拍手ありがとうございます!

 

3月4日17時34分に拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

 

 ゆ~さんへ☆

 

こんにちは!ご訪問いつもありがとうございますm(__)m♪お返事がまた遅くなってしまってすみません;

 

早速読んで下さってありがとうございました~!ようやく黒団子降臨しました!なんか黒ゴマ餡なのか?とか思ってしまう団子ですね(笑)。

あ~…確かに人を騙すのはいけないけど、あの必殺シリーズとかの悪役よりかはまだマシ…ですかね(>_<)あれはほんっと腹が立つというか、ほんと早くうなじに簪差しちゃってよと思いますもんね;

おお、絵が進化してますか!それは嬉しいです(*^^*)でも顔や絵柄が何回も変わったりしてブレブレなので安定させたいです;漫画描きとしてブレブレなのはどうかと思うのですよ…なので、ブレないゆ~さんはすごいなと漫画読んでて思いますよ!私の場合は話によってキャラが年取ったり若返ったり(笑)。ゆ~さんのは綺麗に同じですもん♪

 

そうですか!なら感想は遠慮なくこちらに♪今はちょっと忙しくて漫画読めていないのですが、後でゆ~っくり読ませて頂きますね(*^^*)あと、遅くなったのですが…前のお手紙で頂いた塗り絵めちゃくちゃ可愛いです!よければ、塗ったらこちらに載せてもいいですか?!(>_<)

 

コメントありがとうござました!お待たせして申し訳ありませんが、また遊びにいらしくて下さいねm(__)m♪