ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/11/20分)

拍手ありがとうございます!

11月20日20時28分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

こんにちは!お返事遅れてごめんなさい(>_<)

今回は来て頂いたら偶然更新日だったとか(*^^*)ご来訪いつもありがとうございます!

腱鞘炎は良いサポーターとサプリを見つけたのでなんとか良くなってます。でももうクセになってるので...無理すると再発するのですよね(^_^;)ご心配ありがとうございます!

お瑠依は今までキラキラ乙女な感じで描いたことがなかったので今回はここぞとばかりキラキラさせてみましたよ(笑)。

私、漫画の『間』というか、セリフがないコマとか好きなんですよね♪セリフが無くても伝わるってコマがある漫画とか大好きです。逆に...長い長いセリフばかりの漫画が苦手です(^_^;)

気象庁のランキングで二位ですか!そちらはもう本格的に雪降ったのですね!YuKiさんも雪かきとか頑張って下さい(>_<)でも初雪ってちょっとだけロマンチックですよね。

私しばらくTwitterを放置してしまったのでYuKiさんがやめたことにしばらく気付かなくて...すみません;いえいえ~人それぞれ事情はあると思いますので、FFCCの件は気になさらないで下さい。

なるほど、そうでしたか~...でも、今でも私めの漫画を読みに来て下さってありがとうございます!せっかくのご縁なので今後もお時間ある時に遊びに来て頂けると嬉しいです!(漫画を読んで頂けるだけで有り難いです)

リンクの件はこのままにさせて頂けると嬉しいです!(YuKiさんがよろしければ...ですが;)私もリンク募集はやめようと思ってるので、ブログの方にリンク集が移動になるかもしれませんが...。私もまたYuKiさんのブログに通いたいと思いますので、ぜひこのままで(*^^*)

コメントありがとうございましたm(_ _)m今年のインフルエンザも厄介みたいなので、お体気を付けてくださいね;