ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/3/19分)

拍手ありがとうございます!

3月19日の12時22分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております。

YuKiさんへ☆

こんにちは!いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m♪

太吉、あのゴロツキ姿がウソのように浄化されてましたね!描いたの自分ですが・・ビックリ!(笑)

物々しい感じ(?)の場面が終わったのでこの先はいつも通りの風景なので、私も一安心です♪

確かに!(笑)この話は過去編なので、星之介が今現在みづき町に居座っていることを知ってる方々にとってはさよならのシーンでも寂しくないですよね(笑)。別れのシーンを描いてても、前回の晃太郎のそれとは違って全然悲しくなかったです!(爆)

過去編とかって描くの楽しいですよね(*^^*)今現在はこうだけど過去に実はこういうことがあったんだよ~って。みんなの出会いとかも描けるので。

そうそう、『光月』って結構あるのかな~と思ったら意外とレアみたいですね!(高月や香月なら多いのかなぁ?!)

コメントありがとうございました!