ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、3ページ追加しました!

またまたまた3ページ更新です♪毎回この位の更新の方がいいのかな・・?!

かなりお待たせしてますしね(>_<)

いよいよ、お侍さんとさよならです。

なぜ暗くなって歩きづらいのに夜にわざわざ出発するの?!と突っ込まれてしまいそうですが(この時代って街灯が充実してませんし;)、お侍さんが名乗る時に夜空を見上げるあのシチュエーションを描きたかったのと流れ星侍とあだ名をつけたかったのでそのため・・だけです!!!(また偉そうに言うな)お侍さんなら夜盗に襲われても大丈夫!

漫画では大抵最初の方に名乗ったりするものですが、今回はあのシーンのためだけにお侍さんにはずっと『お侍さん』や『旅の人』でいてもらいました(笑)。

私もブログ上でコメントのお返事する時等にずっとお侍さんと書き続けましたしね。

いや~ずっと私の漫画を読んで下さっている方々にはもう名前わかられていますけど・・(笑)。でもちょっとそここだわりたかった!

星之介(というわけで名前解禁!笑)が言う、夜に出発してでも『今日中に行きたい所』というのは・・ほんの数キロ行った先の旅籠。そこの夕げバイキングが美味しいと『月間 お江伍たいむず』に載ってたのを見たので、そこに行きたいのです♪・・夕げバイキングにお江伍たいむず?!?!(笑)

太吉の髪型は、毛先を揃えたり髷を言う時間がなかったので、なんちゃってお髷さんです。私も髪が長い時はああやってまとめてます(笑)。楽なんですよね~♪