ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました!

このお話もあと次回の更新分で最終回となります♪またまた長いこと更新しちゃいましたね・・;

今回はガールズドークならぬオヤジトークです♪ああいう風に親同士が互いの子供のこと色々話すシーンって好きなんですよね(*^^*)

あのシーンも前から描きたかった!江戸っ子(江伍っ子?笑)同士の会話って書いてて楽しいです(*^^*)

ああいう会話できるのもみづき町が平和になった証拠ですかね。平和が一番♪

久三郎がいなくなった今(服役中)、八平の子分は太吉なわけですから『ケンカばかりでお務め(仕事)にならねえんだよ』って・・あの親子あるある過ぎて、自分で描いててからに『だろうなぁ』と心の中で思っちゃいました(笑)。

巾着切りを追い詰めてもそこでケンカ始めちゃって巾着切りを逃がしちゃうとか四コマみたいなことが起きそうだなぁ(笑)。

お飛花の料理オンチは恋の力で治ったのでご安心を!ほんっと恋の力はすごいです(笑)。