ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました!

前回の更新、急展開過ぎて最初から読み直さないと『?』状態でしたよね;

更新もゆっくりだし、久三郎を『これ誰?』と思ってしまった方も多かったと

思います・・申し訳ありませんでした(>_<)絵もコロコロ変わっちゃってるし。

自分だけで納得しちゃってたかも。

今回『言うと思った?バーカ』が打ち込んでてちょっと気持ち良かったです

(笑)。太吉の言葉遣いは普段私が使うことはないし(たまに江戸っ子口調

になるけど)。何も気にしないでこれだけ言えたら気持ちいいだろうなぁと♪

太吉の見事な変わり様!端折り感ハンパねぇっす!!!(笑)この手前に

父ちゃんとのやり取りで色々あったのです、1コマで片付けちゃったけど;

でも太吉は悪ぶってるけど本当の悪になれないところありましたしね・・。

元締めに本当は気に入られてないって知っても悔しくないみたいです(笑)。