ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/11/12分)

拍手ありがとうございます!

11月12日の17時35分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

YuKiさんへ☆

こんにちは、いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

その後お体の調子はいかがですか・・?そちらの綺麗な空気で良くなって

いくといいですね!

私、名前の表示は強制したくないと思ってたので非表示にしてたのですが

(私のサイトに遊びに来て下さる方は文章の感じでどなたかすぐわかるし♪)

何かいじっちゃったかなぁ?(^^;)また非表示にしておきました。

あ~展開が早過ぎて意味不明になっちゃっててすみません(>_<)しかも絵が

最初と変わってしまったので『この人誰だっけ?』状態になったと思います;

それでなくても更新が遅いから最初のこと忘れちゃいますよね・・。自分だけ

で納得してたのでと思います(>_<)

悪玉ロン毛(ロン毛って死語かな?笑)が板についてきましたか!(笑)私も長らく

あの髪型を描いているので普段どんなのだったかなって忘れることあります(^^;)

そろそろ、最終回に近づいてくると思いますのでまた体調のよろしい時にでも

遊びにいらして下さい♪コメントありがとうございました!

追伸:いえ~、こちらこそ怪獣さんには大変お世話になりました・・♪楽しかった

です!