ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2019/2/18分)

拍手ありがとうございます!

2月18日の22時18分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ゆ~さんへ☆

こんにちは!いつもありがとうございますm(__)m♪

早いもので・・二月も下旬になっちゃいましたねぇ;2019年始まってもう

二ヶ月が過ぎようとしている、早い(>_<)

ようやっといざこざもまるっと収まりました!気持ちがあっちいったりこっち

いったりの久三郎も最後に大活躍(?)を見せましたし。

あはは♪お侍さんと太吉は『友情が出来上がった』感じですね?!(笑)

この先は今回のお話のまとめ~・・みたいな感じになっていくので引き

続きお付き合い頂けると嬉しいです♪コメントありがとうございました!