ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/3/21分)

拍手ありがとうございます!

3月21日の20時40分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事

しております。

ぜんさんへ☆

いつも漫画読んで下さって&嬉しい感想ありがとうございます!そういう感想

頂けるとすごい励みになります(*^^*)

5話目からコミスタに変えたこともあってなのかコマ割りには余計にこだわった

のでそう言って頂けると嬉しいです♪そう言われると・・昔の漫画では少し欠け

ちゃってたけど『セリフや効果音に頼らず絵で伝える』ってことができてきてる

のかなぁと思いました(星之介が仇討ちを止める所)。ぜんさんは毎回何度も

読み返して下さるのですごい『そこ気付いてくれるのか!』と嬉しくなります♪

星之介と太吉は言葉には出さないけど、お互い信頼し合ってます。太吉が何

か困った時には真っ先に星之介に相談するって感じで・・。太吉は信頼してる

とか口に出すガラじゃないですが、単純なので行動に出てたりもすると思い

ます。こういう信頼できる仲間同士ってすごい素敵なので好きなんですよ(*^^*)

でも太吉とお瑠依はいつまでも進展(成長)しなさそうです(笑)。その方が実は

描いてる方が楽しいのですよ!(甘々な表現無く安心して描けるしw)

私はあまり存在感の無いサブキャラとかにもキャラ設定しちゃうのですよね!

なので名前が出てこなくても名前を考えていたりととか、髪型や服装で遊んで

みたいとか(笑)。私って細かいとこついついこだわっちゃうんですよね~!誰

もこんな所まで見ないだろう・・оrzって思うのですが。

コメントありがとうございました!また気になる所とかありましたら、どんどん

お待ちしておりますm(__)m