ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『四コマ漫画』更新しました!

四コマ漫画一つ追加しました!

液タブ(一つ前の記事参照)ようやく慣れました~♪でも相変わらずショート

カットキーは使わないことが多い(^^;)まあ人それぞれだからいいかな?(笑)

今回更新した四コマ漫画は前に買ったHUION GT-220V2で描いたものです。

私は新しいお絵かきソフトやデバイスを買うとまずは四コマで練習しちゃう

のです。四コマを21.5インチで描くと作業領域が余りまくってました・・;

その時点で『私はこれを使いこなせるのか(>_<)』って不安になってしまい

ました。次の四コマからはCintiq13HDで描いたものになりますので、ぜひ

見比べてみて下さい!なんとな~く描きこみの仕方が違うような気がする?

だいぶ描きやすいので♪

漫画の方ですが、鎌の構造がよくわからないです;しかもそばにいられたら

嫌だなぁって武器は大鎌くらいしか思いつかなかった。でも基本的に大きな

武器は実際に近くにいたら怖いですよね(笑)。