ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『四コマ漫画』更新しました!

四コマ漫画一つ追加しました!

おお・・四コマ漫画は一年以上も更新してなかったのか(>_<)まあ下町漫画メインのサイトですからね~;

今回から四コマの表示サイズを大きくしました。この方が文字とか読みやすいかなぁと思ったので♪

今回は液タブCintiq13HDを買ってすぐに描いた四コマ漫画です。ずっとファイルの中で温めておいたのか;(温めておいたというより・・忘れてた?!orz)

そういえば、液タブに変えてから一年経ちました!今ではもう快適過ぎて手放せません♪もう板タブには戻れない・・。

そういえば先日、実家の方で中学と高校時代に描いていた漫画やイラストを発掘しました。見返してみたら・・うん、恥ずかしい!!!(笑)色々と中二病臭いのから設定が『?』なものまで。ほんっと『若気の至り』ですね(^^;)

中学の時に初めて描いた四コマ漫画とかも出てきたのですが、この頃描いていたものってオチが笑えないものが多いのですよ;これ何が面白いんだろう、こんなの面白いと思ってたの?!みたいな。

やっぱり大人になった今と子供の頃じゃ考え方も全然違いますね;処分したいような気もするけどせっかく描いたものだし思い出なので残しておく方がいいのかなぁ・・。