ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

新しいお話『事件・弐リメイク版(以降、弐リメイク版)』、3ページ追加しました!

始まりました、リメイク版!今まで下町漫画では前に自分が描いた漫画をフルリメイクってやったことはなかったのですが・・今回は思い出深い話でしたので。色々と読み返すと若気の至りで恥ずかしいですしね~;でもそうなるとみんなリメイクしたくなっちゃいます(^^;)

結末は同じですが、前のお話を読んで下さった方にも楽しめるような内容にしましたので気になる方はぜひどこが変わったのか等見比べてみて下さいね♪・・前の記事でも書きましたけど(笑)。

リメイクしてみると『ここは思いっきり変わったな』とか『ここは変わってないな』ってところがわかって面白いです♪

まだ5月なのに毎日暑いですね(>_<)この暑さもピークは今日までみたいですが・・。一体何なんだ、この暑さ;この時期に扇風機出してエアコン付けたの初めてですよ。

昨日は北海道で39度出たところもあったとか?!(私信ですが、Yさんのお住まいでは大丈夫でしたでしょうか・・?;)北も南もさほど変わらなくなってしまいましたね(>_<)明日からは元に戻るそうですが、気温差には気を付けましょう!!!