ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク、2ページ追加しました!

漫画が表示されるページを改装しました♪前まではFC2さんのアルバムメーカーを使わせて頂いていたのですが読み込みがかなり遅い時があるし、iPadiOSは対応してないのかな?しばらく待っても真っ白で見られないのですよね(^^;)

なので、下記のサイト様から漫画ビューア『なんかいい感じのマンガビューア~slick-custom~』をお借りしました♪

G-ra/宮幻ハツのイラスト&漫画サイト 様

これでスマホからもパソコンからも、もちろんiPadからも読めます(*^^*)スマホからだと1ページずつの表示でパソコンやiPadからだと見開きで表示されるという…なんという高性能!!HTMLの知識があれば楽に編集できますし、使いやすいのでもっと早くに知りたかった…!

こんな高性能なビューアをこんな拙いサイトで使ってしまっていいのだろうか…(^^;)

本当にありがとうございます!!

 

では本題の今回の更新分についてです♪

今回からクリスタで描いた漫画になります。まだセリフのサイズに悩んでいるので微妙に変わったりします。読みにくいとかございましたら、ご一報下さいです(>_<)

おうおうおう!桂磨の悪人っぷりが全開になってきましたねぇ!(笑)

基本はオリジナル版と変わらないのですが…細々としたつじつまが合わない所や変な所を直してます;まずは太吉がしゃがんで隠れていたはずなのにいきなり立ってる!気付かないっちゃ気付かない部分なのですが、年を重ねたら漫画に関してはより細かい性格になりやして…(笑)。

あと『奴を斬るつもりじゃ…』って?(^^;)『いくら人を騙していたとは言え、そんな位で人は斬らんだろう;』と。若気の至りでこういうのがカッコいいとか思ってたんでしょうね、非常に恥ずかしいです。恥ずかしさで顔から火が出て消防車来ちゃうレベル…;