ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

サイト引越しのお知らせです。

去年の11月にサーバを忍者からFC2へ引越したばかりですが…また引越しました(>_<)

お手数ですが、ブックマークの登録をし直して頂けると嬉しいです。何回もお手数をおかけして申し訳ありません;

 

今度は『さくらレンタルサーバ』という有料レンタルサーバにしました(名前に運命を感じた!笑)。というのも、FC2の無料版はたまに広告で男性向けのものがあったりして不快だったのですよね;私はそういうのが本当に苦手なので、他漫画サイトさんでも広告で卑猥なものが表示されたりすると読むのをやめちゃったりすることもあるのです…(^^;)サイト運営者さんには何の非は無いので、有料版にしてほしいからって意図もあるのかもしれませんがサーバ運営側がそういう広告を出すのを本当にやめてほしいです!なので広告ブロッカーを入れてみたのですが、そうすると漫画表示ページの読み込みが変になったりするんですよね。画像の読み込みがかなり遅くなったり、何度か再読み込みしないと表示されなかったり。詳しくないので何が原因なのかわからないのですが(>_<)

なので思い切って広告無しの有料サーバにしてみました!前々から気にはなっていたのですが…なんせ趣味サイトなのでお金かけるのは贅沢かなと躊躇しておりました;でも少なからず私みたいに卑猥な広告に心を痛めてる人もいらっしゃると思うんです…。もっと早く決断すればよかった!