ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク、2ページ追加しました!

 

寒いですね~…いきなり秋がきた感じです(^^;)この間まで扇風機つけてたのに。

暖かかかったからまだ衣替えしてないし、やらなくちゃなぁ…。漫画描きしてる時に足が冷えてしまう嫌な時期がくる;木製グリップ付けてるペンが冷たい!

 

この期に及んでまだ悪あがきする桂磨(笑)。こんだけ顔がコロコロ変えられるのはある意味特技なんじゃないかと思います。罪が暴かれて、これからどんどん悪人顔になっていくのでしょうか?!

やっぱり煽りの顔は難しいですね(>_<)アタリの取り方や描き方はわかっているのですが、納得いかなくて何回も描き直してしまいます;バランスが悪いんでしょうねぇ…。