ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2021/10/13分)

拍手ありがとうございます!

 

10月13日2時45分に拍手へコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

ゆ~さんへ☆

 

こんにちは!いつもありがとうございますm(__)m

いえいえ、忙しいとかもあると思いますので気付くのが遅くなっても大丈夫ですよ!(でもこんなご時世なので長いこと音信不通になったりすると心配になりますよねぇ;)かえってお手数お掛けしました(>_<)

 

FC2の広告は嫌ですね~;なんでそういう広告出すんだろうって思いますけど、運営側の気持ちとしては有料版にしてほしいですものね(^^;)新しいビューアにしたら動きも遅くなったりしたので、表示が速い有料サーバーにしてよかったと思ってます♪

 

漫画読んで下さってありがとうございます!

そうなんですよ…私の漫画は男性率がとにかく高い!!(笑)自分の漫画は少女漫画だとは思ってないのでいいのですけど。江戸時代って活躍させたくなるのってやっぱり男性なんですよね(笑)。

絵はだいぶ変わってしまって、コミカルな漫画が似合わない絵柄になってしまった…気がします(^^;)それでもギャグとか入れないと窒息してしまう人間なので無理やり入れますが(笑)。大コマはここぞという時にしか使わないようにしているのでドラマチックと言われると嬉しいです♪

華…ありますか?!う~ん…(笑)。でもそう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます!

 

実は!ワクチンまだなのですよ;そして私も今週に一回目です!インフルエンザのワクチンで具合悪くしたことがあるので副反応が怖くてズルズルと…;お互い頑張りましょう! 

 

コメントありがとうございました!ゆ~さんの最近更新された漫画、さらっとしか読めて無いのでゆっくり読んだらこちらで感想書かせてさせて下さいね(*^^*)続けようか迷われていた?みたいですが、ぜひ続けて頂けると嬉しいな~!