ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

七話2ページ追加しました♪

nanairo.sakura.ne.jp

前回の更新分でもそうだったのですが、結構な大事が起こっているのに関わらず太吉の顔をギャグ顔にしてしまっています;(今回更新した分は太吉だけに限らずみんなギャグ顔ですね!笑)どうだろうなぁ、真面目に描いたら彼らしくないとも思ったので結局あのまま自分にGOサインを出してしまった…。パソコンで見ると太吉の顔がデケェ!(笑)

星之介ならああいうことでも淡々と言いそうだなぁとも思いました(笑)。

 

昨日の夜中の地震すごかったですね!揺れた地域にお住まいのみなさんは大丈夫でしたでしょうか?私は既に寝ていたのですが、一回目の地震ではいつものか〜みたいな感じでまた寝てしまって(^^;)で、二回目の大きな揺れで飛び起きました!かなり寝ぼけていたので震度7位あるんじゃないかなと思ってしまった;(実際は震度5強)その後も小さい余震みたいなのが何回も起きてたのであまり眠れなかったです…。寝不足;また大きな余震が起きる可能性もあるみたいなので気をつけましょう(><)

 

近々、こちらのブログとFC2拍手を閉鎖しようかなぁ…?と考えています。閉鎖以降のお知らせ等はTwitterを主にしたいなぁと思っていまして。感想等はマンガハック(詳細は下部の記事で)の方で頂けたら嬉しいなと思います(><)まだ決定じゃないのですが;もうトータルで20年弱漫画サイトのお知らせをブログでやってきましたし、寂しさみたいな気持ちがありいきなりやめるというができなくて(超優柔不断)。でも長々と記事を書くことがなくなってきたというのも現状ですし。Twitterの140字位のお知らせの方がいいのかな…?と。もう少し考えて決まり次第、こちらでお知らせしますね。ご理解頂けたら嬉しく思います(><)

nanairosakura73.hatenablog.com