ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク、2ページ追加しました!

毎度毎度更新がゆっくりで申し訳ありません(>_<)なんだかこの数ヶ月は県のコロナ騒動も加わった上に色々あってなんだか疲れ切ってしまいました;ゆっくりと絵が描きたい・・。

さて、今回の更新分ですが・・オリジナル版とはかなり違ってます。だいぶ削りました(^^;)あの星之介の『しっ(静かに)』から数ページのエピソードいらなかったと思うのですよ。当時の自分になぜ入れたのか問いただしたいです(笑)。まあ多分星之介がワケありだってことを伝えたかったのだろうとは思うのですけど、あんな過剰反応は無いと思うのです;(亘ノ進が星之介に対して殺意があるわけないですし)今見るとちょっと恥ずかしいです・・中二病臭いっていうのかな?(笑)

あと、亘ノ進のおふざけもカットしました。あれもちょっとふざけ過ぎたかなぁと。これも若気の至りっちゅーやつですね;まあ当時はこれで描いてて楽しかったのだから良いのである(笑)。