ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

下町漫画第五話、無事復旧しました(>_<)

長らくお待たせしてしまいましたが、工事中だった第五話のページ復旧致しました!

またまた原因不明で見られないページが点々とあったのですが・・なんだったんだろう?!(^^;)

 

もう消えてしまったものは仕方ないので、USBメモリに保存してある漫画データを新しく書き出しして登録し直しました(>_<)この時はまだトーンは前に使っていたCOMICWORKSで貼っていたものがあったのでトーンが貼ってない状態の箇所があったり;コミスタで似たものを探して貼り直し・・。フォントも今のパソコンじゃ使えない物もあったり。あ~疲れた!

 

パソコンやインターネットの不具合は謎なものが多いですね(>_<)

また見られなくなったページとかありましたら教えて頂けると嬉しいです!自分では気づかないこともありますので・・。