ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

暖かくなってきましたね~!

いや、もう暑い位かな?!

令和元年が始まってもう上旬も終わろうとしてますね。令和始まってから嫌なニュースばかり飛び込んできて・・ちょっと気が滅入ってしまいます(>_<)平和であってほしいですね!

先日、食品サンプル展に行ってきました(*^^*)私はミニチュアや食品サンプルとかほんっとに大好きなのですよ~♪食品サンプル展は浅草に本店があるお店が出店していたのですが、いつか本店にも行ってみたいです!

サンプル展での写真は塗り絵ブログの方に数点載せていますので、ご興味ある方は右側にあるリンクからご覧頂けると嬉しいです。

前はお出掛けの記事はこちらのブログに載せていましたが、塗り絵ブログを始めてからはそちらの方に載せることにしました♪あちらの方が頻繁に更新してますし。・・なので生存確認はそちらで!?(笑)

大変お待たせ致しました!

『下町珍事件帳』の次回作の件ですが・・次は第二話の『お瑠依のマジ恋!十人十色の恋模様』のリメイク版漫画を公開していきたいと思っております(*^^*)

このお話は今読み返してみると所々に若気の至りが特にいっぱいあり読み返しがつらいです(笑)。思い出深い気に入っているお話だし、リメイクしたいな~と前から思ってまして・・今回思い切ってリメイクすることに致しました!

結末はわかっているのでつまらないよ~と思われてしまうかもしれませんが、全部読んで頂いた方にも楽しんで頂けるように再構成致しました。ここはちょっと違うなっていうふうに見比べるのも面白いかも?!(笑)

五月中旬~下旬辺りから公開開始したいと思っておりますので、よろしければまた遊びにいらして下さいm(__)mよろしくお願いします♪