ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

サイト引越し&リニューアルしました!

いつもご来訪ありがとうございます♪

2021年も『なないろさくら』をよろしくお願い致します!

 

『なないろさくら』やっとリニューアル完成です!といっても、更新としては目新しいものがあまりありませんが(><)

せっかくなのでブログも私が使いやすいはてなブログに引っ越しました。今って楽にブログサービスを引っ越せるのですねぇ!(ずっっっとF〇2さんを使っていて引越ししたことなかったのでびっくり)

ブログデザインは塗り絵ブログとお揃いにしました♪このデザインが好きなので。

 

新サイトは完成させましたが、漫画の更新はしばらくお休みしたいと思います(>_<)ちょっとやりたいことがありまして。

 

なるべく早く更新したいとは思っているのですが、まったり気質なもので…申し訳ありませんm(__)m気長に待っていて頂けると嬉しいです!