ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『四コマ漫画』更新しました!

四コマ漫画一つ追加しました!

しばらくブログの管理画面にログインしていなかったせいで、パス

ワードを変更したことをド忘れしてしまいました(^^;)それで何回

パスワード入力してもログインできなかったので結構焦っちゃい

ましたよ~;

またまた久々の更新で申し訳ありません(>_<)今回は四コマ

漫画を更新しました!Twitterの方で『四コマのキャラ達を復活

させてほしい』と言って下さった方がいらっしゃって♪遅くなって

しまいましたが、何年ぶりかで四コマを描きました!コミスタでは

初四コマなんですねぇ。色々と忘れていることだらけでした(^^;)

髪型とか着物とか…。

   ********************

夏も終わりましたね…。今年の岩手は7月がかなり暑くて、8月は

すごく涼しくて夏っぽくなかったです;今思うと8月末位まで梅雨

明けしてなかったんじゃないかなぁって感じです。8月上旬に一応

梅雨明け宣言してましたが、気象庁がこの間『あれは確定では

なかった』とか言ってたし(笑)。

夏の疲れが今出て体調崩しやすくなってると思うので皆様、体調

崩さないようにお過ごし下さい(>_<)