ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2017/10/2分)

拍手ありがとうございます!

10月2日の8時52分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

YuKiさんへ☆

こちらこそ、早速読んで下さってありがとうございます~♪YuKiさん

のお声掛けがなければ四コマをずっと放置していたかもしれません;

なので、また描きたいと思えるお言葉ありがとうございました!また

ボチボチと更新していきたいと思います♪

そうなんですよね…シリアスものよりもギャグものの方がネタを考え

るのが大変なんですよね(^^;)『最後でいかに笑わせられるか』って。

絶妙なバランスと言ってもらえるとすごく嬉しいです~!

ミーバース終わってしまうのですね…残念です。私は三銃士の時

にしか使ってませんでしたが、短期間だったけどすごい濃い思い出

ができて嬉しかったなぁ♪ほんっと楽しかったです!

そうそう!今度私もついにスイッチを買うことにしました♪生産も

だいぶ落ち着いてきたみたいですし(*^^*)YuKiさんとfondueさん

がプレイ中のスプラも面白そうと思うけど、私対戦ものが苦手で

(^^;)他に何か協力系の一緒に遊べるものが何かないかなぁ…♪

ぜひまた遊んで下さい~m(__)mコメントありがとうございました!