ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

うむむむ。

最近、ふと『現代モノの漫画が描きたい』と思い始めまして♪この間

見た夢が漫画にできそうなドラマチック(?)な内容だったので、それ

に影響されてしまった(笑)私って夢を見てその内容を漫画にすること

が結構あるんです!下町は違いますけど、四コマ漫画の虹色がそう

ですしね♪『毎日、どんな夢見てんの?!』とか突っ込まれそうです

ね;ほんとすごいいろんな夢見るんですよ。

思えば現代モノ漫画なんて7年も描いてない。髷とか着物ばかり描い

てるせいで特に男性の髪型とかファッションとかよくわからない。でも

雑誌とかネットで調べればいっぱい出てくるから大丈夫かな?

考えてる話は1話読み切り型だけど、多分当分はその漫画は描か

ないだろうな;下町に力入れてるので♪でもせっかくのネタなので

ネームだけでもしっかり描いておこうと思います(*^ω^*)