ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2017/6/17分)

拍手ありがとうございます!

6月17日の23時50分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

YuKiさんへ☆

早速読んで下さってありがとうございます!いつも有り難い感想

嬉しいです(*^^*)長らく更新しなくて、ご心配掛けてすみません

でした;漫画描きは絶対やめるつもりは無いので、ゆっくりめでは

ありますがずっと続けていこうと思ってます♪亀更新ですが、お付き

合い頂けたら嬉しいです!

表情描き分けられてますか!?単調な表情が続かないように心掛

けているので、そう頂けるとすごい嬉しいです(*^^*)太吉は悪顔

なので、どんどん悪顔って言って大丈夫ですよ!(笑)

『たわけ』って言葉好きなんですよ~♪時代劇で聞くと『おおっ**』

とか思っちゃいます!(笑)星之介の過去もいつかお話にできたらなぁ

と思ってます!

そうですね!お互い頑張り過ぎないように楽しみつついろんなこと

こなしていきましょう(*^^*)コメントありがとうございました!