ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/6/17分)

拍手ありがとうございます!

6月17日の22時22分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ぜんさんへ☆(今回はワ〇チャンじゃないんだ?笑)

早速更新分読んで下さってありがとうございます~m(__)mコメント送って

下さった時間が22時22分で・・『ニャンニャンニャンニャン』の時間でした

よ(笑)。

ほんっと味見は大事ですよね~!でも熟練の主婦だと味見をしなくても

目分量でいけちゃう人もいらっしゃるみたいですよ♪(すごい!)私は前に

味見しなくて失敗したことがあります(^^;)まさに今回のお飛花のように?!

あの味見のコマ、あまりガチャガチャしたら伝わらないかなぁと思ったので

背景は描かないで真っ白くしました!そうすると確かに味見してるお飛花

が目立ちますよね♪

いよいよ物語も大詰めに・・?!乞うご期待!!!お飛花の恋(?)は実る

のでしょうか~・・。コメントありがとうございました!