ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/6/30分)

拍手ありがとうございます!

6月30日の21時4分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ワンぜんさんへ☆(どっちなんだろうね?笑)

絵ブログの方の漫画メイキング見て下さってありがとうございます~♪

ネームでは誰にも見せるわけじゃないし・・ってことで色々遊んでます(笑)。

シリアスな場面なのに顔を赤らめる時に描く二本線を描いたり、誰に聞いて

るのかわからない問いかけをしてたり。自分にですけどね(笑)。

『場合によってセリフが細胞分裂したり、死滅したり』って表現がツボにハマった

ようで(≧m≦*)いや~ほんとにネームと全く同じセリフとかないんじゃないかな

と思います!おお~ありがとうございます、刀の刃の怖さが表現できてるみたいで

良かったです♪

そうそう!目ってそのキャラの生死を分けるくらい(大げさw)大事な部分ですしね!

こちらも描くのに命懸けてますよ!(だから大げさだってw)漫画って結構サラサラ~

と読まれるじゃないですか。でもそういう中でも『こここうだよね』って気づいて

もらえると描き手としてはやっぱりすごい嬉しいのですよ♪縮小されてほぼ見えなく

なっちゃう部分でも力入れて描いてることもありますし。←一種のバカです(笑)。

ぜんさんの『読者目線では当たり前のように見える部分もあるけど、そこまでたどり

着くには何時間もかけたり時には悩んだり・・創作の辛さでもあり、完成した時の

嬉しさにもなりますよね』って言葉すごい嬉しかったです(*^^*)毎度励みになって

ます~!

コメントありがとうございました!