ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

今日は・・♪

漫画サイト『なないろさくら』を始めて11年が経ちました!!!

11th_anniversary.jpg

途中休んだり更新が少なったりしていながらもコツコツと続けてこられていること、本当に嬉しく

思います♪これもひとえに、漫画を読んで下さって嬉しい感想を下さる皆様のおかげです♪本当に

感謝ですm(__)m

今回、何年かぶりにカラーイラストを描きました♪でも気付いたのは、自分はカラーイラストの

レベルが低いこと(^^;)だからって漫画のレベルが高いってわけでもないけど(笑)。カラーでは

やっぱりデフォルメキャラを描く方が楽で・・ついつい同じような感じで描いてしまいます;

なのでこれからゆっくりとカラーの勉強もしていけたらいいなぁと思ってます♪

今回のイラストはせっかく記念なので何か豪華なものをと思ったのですが、やっぱり和風だと

クリームあんみつかなぁと思って。抹茶パフェと悩んだのですが、やっぱりあんみつの方が

純和風っぽい♪

これからも『なないろさくら』をよろしくお願い致します♪