ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、3ページ追加しました!

いや~暑いですね(>_<)といってもこちらは東北なので関東や関西よりは

全然いい方だと思います。30度越えの日はあるものの、北風が吹いたり

してるのでクーラーいらない日もありますし。梅雨明けしたらどうなる

ことやら・・?!(17日現在、まだこちらは梅雨明けしてないのですよ;)

どんどん暑くなるので熱中症には気を付けましょう!

なんだか不穏な動きが・・。今現在親と思って慕っている元締めに実父を

殺せとお願いされちゃいました!!!殺してこのまま極悪人になり下がる

のか、それとも・・?!

親子を並べて描いたの初めてなんじゃないかな?目つきが似てる?(笑)。