ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/7/26分)

拍手ありがとうございます!

7月26日の14時57分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ゆ~さんへ☆

暑中お見舞い申し上げます!ほんと暑いですね(>_<)そちらは台風の被害等

ございませんでしたか?;

サイト11周年へお祝いの言葉&いつも漫画読んで下さってありがとうござい

ます~♪11年か・・本当に時が経つのは早いですね(^^;)そういえばゆ~さん

とお知り合いになったのも11年位前でしたね!確か私がサイトを始めた頃に

知り合ったと思いましたので♪

私はこのサイトにしか漫画は載せてないです~!そういう登録サイトとかも

色々考えたのですが・・なんせ小心者なので(笑)。

漫画、更新分読んで下さってありがとうございます♪『抗えぬ運命!?父子

の対峙!!』、イイですね!(笑)・・でも父さんの眼力だけ異様にすごいです

が、この後どうなるのでしょう・・?!

コメントありがとうございました!熱中症等にはお気をつけ下さいね;