ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/5/30分)

拍手ありがとうございます!

5月30日の21時9分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事

しております。

ぜんさんへ☆

いつもありがとうございます~m(__)m♪

そうなんですよ、まさかの料理ベタです(^^;)なんかそういう設定が

あっても面白い(?)かなぁと思って。料理を運ぶのはお飛花の仕事

ですが、作っているのはおとっつあんなのです♪そうそう!今更新

しているのは過去のお話なので今では上達している・・かも?!

おっかさんの話は・・前の話でチラッと出たかな!でも『お飛花が

小さい頃に亡くなった』とだけだったので印象に残ってないのも無理

ないです。お気になさらずに♪

私、カッコいい男性はなかなか描けませんけど・・良い人そうな人を

描くのは得意かも?!(笑)あと料理とか美味しそうに描けてますか?

ありがとうございます(*^^*)自分的にちょっと『う~ん』って感じで;

コメントありがとうございました!