ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別壱、3ページ追加しました!

 

キッチンハイター使ったせいで手がハイターくさいです。・・どうでもいいか;

 

 

いつもは2ページなのですが、今回は3ページ追加しました!と言っても他意

 

は特に無く、2ページだと話の切れが悪いかなぁと思ったので・・。

 

 

お飛花の料理オンチが発揮されちゃいました;醤油とかやけに少なかったり

 

塩の方が多かったり・・とかありそうです(笑)。

 

飯屋の看板娘に恋の予感・・?!でもそんなに気付いてない?(笑)

 

 

そういえば、来月の6日でサイト開設11年目に突入するんですよね!去年は

 

10周年だったけど、あまり絵描いてられる状態じゃなかったから見事にスルー

 

してしまったorzなので今年何かやろうかなぁ??11って数字もぞろ目でいい

 

と思いますし。ずっと描いてこなかったカラーとか久々々に描いてみようか?

 

う~ん、11周年とは言っても何やっていいかわからないな(^^;)