ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2018/6/10分)

拍手ありがとうございます!

6月10日の20時53分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きでお返事して

おります。

ワ・・いや、ぜんさんへ☆

一話を読み直して感想下さったんですね~ありがとうございます!確かにサイト

としては最初に公開したお話なので、私の原点とも言えますね!でもやっぱり

絵が全然違うので恥ずかしいのですよ・・(笑)。

確かにお凛はすごいですよね、自分で描いてて言うのもナンですが。命狙われ

てるってのに届け物をするってのはなかなかできないと思います。お凛は気の

強いコっていう設定があるのでお侍にでさえケンカを売りそうな感じ(笑)。なので

その気の強さも相まってか(?)怖いもの知らずなとこもあるのかもしれません;

でもいざ届けに行こうとしたら命狙われまくるし、やっぱり怖くなって途中でたま

たま会った星之介にヘルプを出したというわけです。頼まれたことは必ずやり

遂げたい、人情が厚くて意思の強いコ。

枠線に手がぶつかってるアレですか!(笑)ああいう小細工好きなのですよね♪

漫画は言葉ではなくて絵で伝えなきゃいけないので、セリフで伝えるよりもなるべく

なら絵で伝えたいと思っているのでそう言ってもらえると嬉しいです~(*^^*)

最後のオチの銀次は・・本当にかわいそうだったと思います(笑)。←でも笑ってる;

隠れた所で活躍したんですけどねぇ。あの大盛りのご飯の描写は今はあまり見なく

なりましたよね?(^^;)

星之介が遠回りした告白とかに鈍感&ボケでしか返せないのは・・作者がテレ屋

なのが原因だと思われます(笑)。まあそれが彼の持ち味ですし?!(あ、逃げた!)

お凛の団子のやけ食いは気持ちわかりますよね!だってもしかして勘違いで命を

取られてたかもしれなくて。でも多分男性陣は意気消沈で逆に食欲落ちてる(笑)。

コメントありがとうございました!旅芸人を題材にした時代劇もありましたよ~♪

題材っていうか・・主人公が確か旅芸人と一緒に旅してたんだっけ?旅芸人、実は

ほとんどが忍者で行った先々で事件を解決するって感じの時代劇だったかなぁ?

旅芸人って移動してお芝居を披露して歩くから、そういう隠れ蓑(?)みたいなのに

よく使われてるイメージあります!