ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

もう寒中見舞いの時期ですが・・言わせて下さい(>_<)

2018年あけましておめでとうございます!!

今年も『なないろさくら』をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年も相変わらずの亀更新だとは思いますが・・今年はもう少し

更新の回数を増やしたいです(>_<)

   ***********************

寒いですね~;皆様、お体壊してませんでしょうか?12月にいきなり

爆弾低気圧がきてびっくりました!!例年では12月にあんなに雪が

降ることはなかったので。昼間の最高気温もマイナスばかりで暖房を

付けても部屋が暖まりにくいことが多かったです(^^;)・・そしてまた

寒気団がきてるというоrzお正月は穏やかだったのですが・・。仕事

始まる頃になって毎年天気が荒れるんですよね~;

漫画の方ですが・・シリアス(?)な場面が続いたのでちょっとした

ギャグを入れてみました!じゃないと私が持たない;(なぜ?!)

やっぱり、暴力で何もかも解決するのはいけませんよね・・。