ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

漫画更新しました!

特別壱、2ページ追加しました!

前回の記事でも書きましたが・・長いことサイトを放置して申し訳ありません

でした(>_<)更新が無いとサイトにも宣伝?みたいなのが出てしまうのです

ね;またゆっくりとペースを戻していこうと思っておりますので、またよろ

しくお願い致しますm(__)m

仲良さげな悪党トリオ(三バカトリオ?)でしたが、トリオ内でいざこざ発生

です。仲良いように見えて実は良くなかったんですね(笑)太吉は今回の話

では悪党になり下がっちゃってますが、やはり重要な登場人物なので彼を

ボコボコにする描写はできませんでした(^^;)最初に一発殴られるのを描く

だけで精いっぱい?なんとなく私、主要登場人物をボコボコにできないの

ですよね;やっぱりキャラクターと言えど自分の子供みたいなものですし

ね!(親バカ?w)

悪ぶってるけど、一発殴られて尻餅ついちゃうしボコボコにされるし・・

この頃の太吉は大口叩くだけで結構『小物』なのかも??