ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

長らく放置してしまって申し訳ありません(>_<)

10月だというのにいきなり暑くなったり、不安定な天気が続いて

おりますが・・皆様お元気でしょうか?長いこと音沙汰無しで本当

に申し訳ありません!放置中にも様子を見に来て下さっていた方

がいらっしゃったとしたら・・ありがとうございます(ToT)ぼちぼち

再開していけたらと思っておりますので、よろしくお願い致します!

続きで10月9日分の拍手のお返事しております!

YuKiさんへ☆

YuKiさん!放置中にも関わらずコメントありがとうございました!お返事

がかなり遅れてしまって申し訳ありません(>_<)ちょっと体調を崩してしまい

まして・・ちょっとばかり入院などしておりました;でも今はもう元気ですので!

星之介も太吉も私の中で元気いっぱいですよー!早く出番を作って欲しい

らしくて(笑)なので、ぼちぼち再開していこうと思っておりますのでまた遊び

に来て頂けると嬉しいです♪Twitterも全然見れてなくて・・申し訳ないです;

おお、変なメガネ・・ですか?!なんだかそれは気になりますね!!そこら

辺のお話も詳しく聞いてみたいところです(*^^*)

ではでは、どんどん秋も深まって寒くなってくると思いますのでYuKiさんも

お体に気を付けて下さいね!後程ゆっくりサイトにお邪魔しますね♪