ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2016/11/7分)

拍手ありがとうございます!

11月7日の17時6分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは!お久しぶりです~(>_<)だいぶご無沙汰して申し訳

ありませんでした;ゆ~さんはお元気そうでなによりです♪

ほんと最近めっきり寒くなってきましたね。今日こちらでは初雪

が降りましたよ!(みぞれ雪ですが)

漫画読んで下さってありがとうございました♪一見三バカトリオ

仲良さそうに見えるんですけどね(笑)まさかのボコり事件です。

でもお節介のお侍さんが現れたので、もう大丈夫☆です(*^^*)b

ゆ~さんのツボをついたみたいで良かったです(笑)

またマイペースで更新していきたいと思ってますのでぜひまた

遊びにいらして下さいm(__)mコメントありがとうございました!