ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

二話リメイク2ページ追加しました♪

なないろさくら

 

これにて二話リメイク最終回です!最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

いや〜終わりました、二話リメイク!最後はオリジナル版とは全然違うようにしてしまったので、ちょっと急いだ感があったかもしれません…。ウダウダするより簡潔に終わらせたかったのです(^^;)オリジナル版には(今はもう公開はしておりませんが)追加エピソードもありましたが、それもカットしちゃいました;

悪さしていたけど、開き直った(反省した?!)桂磨がはっちゃけております!まあこれの方が彼らしくていいのかな?(笑)お芝居のチケットには読みにくい感じにしましたが、『こんふぃでんす』と書いてます(笑)。『コンフィデンスマンJP』にハマったのでちゃっかりネタとして書いてしまいました♪

 

次の新しいお話は七話になります♪『七(ナナ)話』なので…ちょっとアニバーサリーチックに?!二月下旬〜三月上旬の公開を目指しておりますのでご期待下さい(*^^*)また読んで頂けますと嬉しいです。