ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2016/2/3分)

拍手ありがとうございます!

2月3日の19時12分にWeb拍手へコメント下さった方へ続きで

お返事しております。

ゆ~さんへ☆

こんにちは!3日は節分でしたね!しっかり豆まきしました

よヾ(≧▽≦)ノ恵方巻は食べないで、ちらし寿司作って食べ

ちゃいましたが(笑)

いつも漫画読んで下さってありがとうございます!彼もこの頃

は少し『青臭い』かもしれません。現在編ではもう少し考えて

行動すると思うのですが・・。突っ走り過ぎてあとで失敗しない

といいけどなぁ!(笑)

まだまだ寒いですね;インフルエンザも本格的に流行ってきた

みたいですので、ゆ~さんも体調管理にはお気をつけ下さい!

コメントありがとうございました!