ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2022/2/25分)

拍手ありがとうございます!

 

2022年2月25日19時58分に拍手コメント下さった方に続きでお返事しております♪

 

ワンチャンさんへ☆

 

いつもありがとうございますm(_ _)m♪

いよいよ七話始まりました〜!早速読みに来て下さってありがとうございます♪そしておめでとうございました!(笑)

桜の花は素材の線画を部分ごとに分けてちまちまと塗りました♪塗る前は結構大変かなと思ったけど楽しかったです(*^^*)画像サイズが大きいからよくわからないけどコピックっぽい塗り方ができるブラシを使ったんだよね♪(私お得意の)でもザラザラした感じはしないなぁ…でもこれはこれで漫画にあってる感じでいいかな?!(笑)

 

漫画の最初ってやっぱり読者に色々伝えなきゃいけないことが多いと思うので(この回から読む方もいるだろうし)、キャラの最低限の情報がわかるようにしました!今回はアニバーサリー的なものも兼ねているので初心?に戻ってキャラ紹介みたいな♪

でも昔の漫画は読み手のことは考えなかったのでそういうの全然やってませんでしたけど;キャラ紹介を見てもらう前提で描いてた…。

 

回想の部分はわかりにくいけど屋内なので桜は散らせませんでした(よくぞ気付いてくれた!笑)。急展開になる時の桜は多めに散らせております!!視点誘導…になっているようななっていないような(笑)。

回想部分のみんなの着物は何気に色合いとか気に入ってます♪デフォルメした感じとか描いてて楽しかったです(*^^*)

 

ナンパしていたわけでは無く(桂磨はこういう所いじりそうだなぁとwお前じゃないんだからw)、野暮用で遅れて来た学園ハンサム…ごほっごほっ…太吉。何やら後ろから追われている女性が?!ここら辺スピード感出てますか?!ありがとうございます〜(><)いや〜でもこれ納得してない方でして(^^;)ん?なんか単調?!って。でも私の作風にはこれで十分なのかな?スピード感出し過ぎても合わないかも?

 

細かくコメントありがとうございました!近々続きを更新予定ですので、またぜひ遊びに来て下さい〜♪