ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

『漫画』更新しました!

特別弐、2ページ追加しました!

最終回です!!!最後まで読んで下さって本当にありがとうございましたm(__)m

とてつもなくどうでもいい理由でみづき町に戻ってきてしまったお侍さん。入ってきた足元のカットで星之介ってすぐわかってしまうという(笑)。

みづき町にいた時の方が居心地が良いというのもあったのでしょうけど、やっぱり気になった味ってずっと気になりません?!

お飛花の作ったヘンテコな味のうどんはどう考えても美味しいとは思えないのですが(^^;)今まで食べたことない味だったから斬新だったのでしょうか?!(笑)それに半年前にお飛花に『行かないで、できればずっとこの町に』って言われたことも少なからず頭に残ってたのだと思います・・♥

最初、回想シーンで物語が始まりましたが・・これについて回収はありません(>_<)なんとなくこのままで終わらせた方がいいかなと思ったので付け足しませんでした。

長かったお話もやっとおわりました!いつも感想下さった方々、本当にありがとうございました♪

次のお話も絶賛制作中ですのでまた遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)詳細は後日こちらでお知らせしますね!