ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手お返事☆(2022/1/29分)

拍手ありがとうございます!

 

2022年1月29日14時33分に拍手コメント下さった方に続きでお返事しております♪

 

ゆ〜さんへ☆

 

こんにちは!いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪そして拍手絵も見て下さったんですね(*^^*)緑色とピスタチオが好きなもので…ついつい背景に緑系の色を使ってしまいます(笑)。ワンパターン…;

 

あはは!女たらしな団子さん、オリジナル版では野郎に投げ飛ばされていましたがやっぱり女性に殴られた方が嬉しいのかな?(笑)女の力の方がまあ痛くなさそうだし???

今回更新した分でもう九割方終わっていますよ〜!最後辺りはオリジナル版よりもなんか手短に終わってしまそうです(^^;)

 

iMac、オシャレだし良いですよ〜♪音楽聴く身としては音質も良いですし。ずっとWindowsだったので色々と違うくて戸惑う所もありますが、あの恐ろしい新手のウィルスのような更新が無くなったのが一番楽ですね(笑)。

おお?絵が描けるタブレットですか!ん〜私はiPad Proしか持っていないので比較とかできないのですが…surface?とか色々聞きますよね。でもやっぱり私もiPadを薦めちゃうかな〜…。描く漫画の精密さにもよるのですが、iPad Proだと結構サイズがデカくなっても耐えますよ♪私、ちょっと200MBもある漫画をバカみたいに描いたことがあるのですが(カラー笑)、それでも動きが止まったりすることなく耐えてくれました。難点なのは11インチだとちょっと描写スペースが小さいのかな?私は別に気になりませんが。大きなのが良い方は12インチ買うみたいです!参考までに…♪自分に合ったデバイスが見つかるといいですね(*^^*)

 

こちらこそ、年賀状ありがとうございました♪あはは、桜礼子ちゃんならそう言いそうですね!(笑)あの絵、飾って頂けるのですか?!ありがとうございます(><)いや〜もったいないです;桜礼子ちゃんに似ていないので申し訳ない…。もしよかったら↓にデータ版を載せておくのでそちらを使って下さい!その方が写真撮る手間も省けますし。

 

ではでは、コメントありがとうございます!オミクロンが猛威を振るってますが、引き続き気をつけましょうね(><)

f:id:nanairo_diary77:20220131131424j:plain