ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

12月24日18時10分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております♪

 

雪白 ナギ様へ☆

 

こんにちは!わざわざ来て頂いて書き込みありがとうございます!それに過去作も読んで下さったようで…心が未熟なガキンチョの時に描き始めたので、今よりも更にお目汚しな物を読ませてしまい申し訳ありませんでした(><)自分でももう目が当てられません…;でも五話まで読んで下さったのですね、ありがとうございます!

 

シリアス一本で漫画が描けないタイプなのでそう言って頂けるととても嬉しいです(*^^*)恋愛より人情を深く描きたいなと思っています♪アクションに関しては要勉強です…。

黒姫小僧のお話に感想ありがとうございます!そのお話は初めてしっぽり?な物語を描いた作品なので私自分も思い入れがとても強いです。悪役からレギュラーに加入した桂磨が初めて活躍(?笑)する話でもありましたし。

雪白さんも未来に希望があるような別れエンディングがお好きなのですね!決して大大円ではないけど良い未来が待ってる…私もそういうの大好きです(*^^*)

 

星之介は他かから見たらお人好しの馬鹿に見えてしまうかもしれませんが、それが彼の持ち味なのだと結構気に入っているのでそう言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!私がベタベタな少女漫画のような恋愛を描くのが苦手なので(読むのは大丈夫なのに)、もどかしい二人ですが…見守って下さるとありがたいです(*^^*)

太吉とお瑠依に関しては『喧嘩するほどなんとか?!』が本当に好きで(笑)

コメントありがとうございました‼️拙い漫画ですが、また読んで頂けると嬉しいです。

雪白さんの漫画もまた感想書かせて下さい♪漫画って一生懸命描いているものなのですからこちらとしても良い作品には感想を全力で書きたいタイプなので遅くてすみません(うざったいようでしたら言って下さい;)違った発見もあったりするので日を置いて何度か読み直してしまいます…。