ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

拍手(WaveBox)コメントお返事☆

拍手ありがとうございます‼️

5月4日15時34分にWaveBoxにコメント下さった方へ続きでお返事しております。

お返事がかなり遅れて申し訳ありませんでした!

 

ゆ〜さんへ☆

 

漫画の続き読んで下さってありがとうございますm(_ _)mお返事が遅れてしまってすみませんでした💦色々なことが立て続けに起きましてちょっと…(><)

殺陣シーン、迫力ありましたか?!下手なりに頑張ったのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです♪いつも殺陣シーンが迫力ないなぁと思っていたので少しくらいは向上させないと、と頑張りました!

 

太吉の髷は…思い入ればありましたが、荒い散髪をしてしまいました💦でもカッコいいと言って頂けて救われました、ありがとうございます!続きもぜひ読んで下さいませ。

お?!ゆ〜さんの漫画でも髷が切れるシーンが?!それは奇遇ですね!後で読ませて頂きますね~(*^^*)

 

コメントありがとうございました‼️