ななさく。

漫画サイト『なないろさくら』の更新情報等お知らせしております。雑談も♪

日比さんからイラスト頂きました♪

X(旧:Twitter )のフォロワーの日比さんからイラスト頂きました!

 

下町漫画の主人公・星之介です〜♪

色鉛筆で、素敵に笑っている星之介を描いて下さいました♪流し目な感じと少し微笑んだお口が色っぽいです(*^^*)

襦袢が黒っていうのは私的に譲れない部分なので、ちゃんと見て描いて下さったのだなぁと嬉しく思います♪今公開中の七話で桜が散っているので、それに合わせて背景に散らしてくれたのですね!

 

日比さん、お忙しい中素敵に描いて下さってありがとうございました‼️日比さんの創作活動、影ながら応援しております♪